こんにちは、6月30日を良き日と定め

O様邸 新築工事にあたり上棟式を無事執り行いました

27日の土台据えから4日間天気予報では、雨の予報でしたが

終わってみれば、1日も雨に打たれる事なく

盛大な上棟式が出来ました

 DSC02518.jpgDSC02515.jpg

O様の子供達をはじめとして、ご近所の子供達にも

貴重な体験だったと思います

DSCN2296.jpgDSCN2299.jpg

住宅づくりの過程で、今はあまり見かけなくなってしまっている

伝統を、少しでも子供達に残してあげたいという思い

本当に O様には、感謝です

DSCN2343.jpgDSC02515.jpg
DSC02560.jpgDSC02557.jpg

また、今は現場での飲食はなかなかありませんが

ビールサーバーから沢山のオードブル

こだわりのお肉・・etc まで用意して頂き

本当にご馳走様でした。

DSCN2247.jpg          DSC02570.jpg
            O様が夜な夜な磨きあげた5円    O様が職人に
                             感謝             生ビールを
                                        感謝

そして3時~の上棟式も  に突入

DSCN2381.jpgDSCN2379.jpg

粋でいなせな木遣り唄

木遣りも今では、あまり聞く事ができませんが・・・

伝統文化に本当に感動致しました。

DSC02574.jpg

DSC01120.jpgDSC01121.jpg

途中で記念撮影 
O様にメールにて、送って頂いた写真をUPさせてもらいました

後半戦の  は まだまだ続き・・

後はご想像に・・・

O様 何から何まで御世話になってしまい

本当にありがとうございました

今後も宜しくお願い致します

~ STAFF 一同 ~