こんにちはSUNです。
今日は、M様邸の建て方の報告です。
まずは、足場の準備をして    フラッグを掲げていざ建て方へ   
CA3F0015_200.jpg  CA3F0007_200.jpg 
土台を据えて、柱を立てます。 
CA3F0023_200.jpg  CA3F0032_200.jpg
2階の床構造を組みます。このあと、金物を付けて仮筋を付けます。
CA3F0031_200.jpg  CA3F0016_200.jpg
そして、2階の床合板張ります。
床が貼られるとなんだか安心します。
CA3F0003_200.jpg  CA3F0009_200.jpg
やっぱり、安全第一ですね。
つづいて、屋根の構造を組みます。(2階と同様に)
CA3F0012_200.jpg  CA3F0018_200.jpg
天気にも恵まれて順調に進んでいます。
明日は、野地を貼って本筋入れ、金物付け等連休前にもう一踏ん張り
職人さん明日も、頑張りましょう。
上棟式も無事に執り行いました。後日、報告します。