こんにちはSUNです。
梅雨も明けギラギラ太陽  ・・・ すげぇー暑い
水分を補給は忘れずに!
えーこの間久しぶりにショピング
行ってきました。
そしたら
何やら目の前に
看板が

何と20年ぶりにやってみる事にしました。
(何か協力をしたくて・・・)
えーっと
まずは、問診してそのあと車に行ってください。との事
(ちょっと緊張)ははっは
てくてく・・・その先には
2台のバスが
まずは小さいバスの方で血液型確認(ちなみにA型です。)
ここで一発
チクッ  (バクバクまた緊張)ハハ・・・
次は隣でお願いします。
ドクドク(またまた緊張)ハ・・・
じゃぁいきますよーーー。消毒塗りまーーース。

ドックンドックン・・ドックンドックン
すげーぇ緊張!!
あっ 針が グサッ ピーーーー
あっ血がでてるーーーー。

このまま10分くらいかなぁ
はーい終わりました。
ほっとしたぁ
なんか達成感が(自己満足
自分にご褒美(アセロラジュースを頂いて)
最後に初のカード
ジャーン

頂きました。ありがとうございました。
次回は3か月後らしいです。
皆さんもたまにはどうですか。