今日も天気[:おてんき:]晴れ
昨日以上のパートナーに来て頂き、本当に楽しい一日でした。[:ぴかぴか:]

車も常に満車状態で、第2駐車場より歩いて頂いた方には、
本当にご迷惑おかけしました。
[:汗:]
会社の中のご案内も、精一杯の対応をさせて頂いたつもりですが・・
ご説明が簡略になってしまい申し訳なく思います。
[:たらーっ:]

似顔絵コーナー[:下向き:]
                     かき氷も大人気[:下向き:]

泥だんごの人気も相変わらず・・・[:ラブラブ:]
今日は、子供も何人か マリンブルーをだしていました。 すごーーーい
[:拍手:]

本当に楽しい一日で、皆様からのパワーに感謝・感謝です[:ときめき:]
 
リフォームや住宅に関する相談は… ノームハウス
    
ホームパーティーや会社等のイベントに関する相談は… ステージハンズ    

いつでも気軽に遊びに来てください
[:ぴかぴか:]