今日は第5回 万平ホテル 秋祭りのチャリティーに参加です。

何をGETしたかは 後でのお楽しみ[:ぴかぴか:]
これからちょっとドライブ[:バス:]
群馬県と長野県の境にある熊野神社にて
パートナーたちの幸せを願いに参拝に参りました。



この神社の狛犬は、長野県では、一番古いそうです。
秋の紅葉 IN 軽井沢



ノーム号と秋の紅葉 バッチリですな[:拍手:]
お腹が空いたので・・・
・・・そうだ
ノームの仲間が、このあたりにお店を・・・・
そこで、俺参上 しちゃいます。[:びっくり:]
一期一会さんという、うなぎ屋さんに到着
外からの感じ


そこで   へい マスター
う・な・重 食べさせて おくんなせー! 
(マスター) あいよーーーーー!

近くに なんとなく ビールの陰が・・・
おい待てよ。この時点でノーム3名
が 運転するのだーーーー
タカに決定[:拍手:]
フタ あけちゃいます・・・

こんな感じです。ちょーーおいしそー!!

ご馳走様でした[:グッド:]
大変美味しかったです。これは 軽井沢有名店候補間違いなしですね!!
皆さんも 是非 ご堪能してみて下さい。
店主いわく、蒸すのに一時間かかるので予約を入れてからの方が、もっと美味しく
食べられるそうです。 
問合せ先 北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1274-13 ホテルフィレンツェ1F 
       TEL0276-42-1048