今日の目的
パートナーの 雑貨や家具の買い付けに横浜のIKEAさんに参上しちゃいます。
とりあえず、関越自動車道で、一路横浜に[:車:]

関越は スムーズに GOGO ですが・・・・・
途中 首都高速道路 大渋滞 ん~~ 時間がもったいない感じ
でも、車内で会話もはずみ、遠足気分[:楽しい:]
やっと IKEAのでっかい 看板 発見[:見る:]

よし 駐車場にノーム号を止めて・・・・
月曜なのに[:冷や汗:]車止められる所が ない・・・
ここも渋滞 
キッチンで使う必要なものを、ピックUPして・・・
念入りに チェックしてますよー[:見る:]

とりあえず、事務所SPACEの展示場所が あったので、場所を借りて
打ち合わせ中・・・ 自分達の場所じゃないでしょ[:冷や汗:]

で なんやかんやらで 5時間 
けっこう お邪魔してました・・
 見てください、この広い倉庫を、この中からリストを探し、自分達でレジまで運ぶシステムです。それにしても広い[:びっくり:]

結局 カート4台分 買ってきました。
ノームも便乗して、新事務所のチョットしたものも 購入しちゃいました。
結構 安くて 良い物をゲットしてきましたよ!
楽しみに待っててね・・・H君
第2弾は2月初旬あたりに
またまた 参上予定なので、
パートナーの皆様、なんなりと 申しつけを・・・・
                         用務員まで[:ときめき:]