こんにちは
今日もいつも通り 社屋の朝のお掃除をしていた私
グランドオープンの時に頂いた花や花壇のお花に水をあげて
心も癒され 気分もイイ中 1日のお仕事開始[:上向き:]
と・・・デッキで空を眺めていたら
いつものツバメちゃんが お空で
「ちゅんちゅんっ」
なんか 今日はやけに泣いているな~
なんて思ったら・・・

巣がない・・・。
なんで????
そしたら塾長から
「朝きたら巣がなくなっちゃってたんだよ[:下向き:]」
・・・と悲しいお知らせが。
巣がバラバラになって下に落ちていて
柱にはたくさんの傷跡が・・・。
どうやら ノラ猫のしわざらしい[:あせあせ:]
[:ショック:]・・・・・うぅぅぅぅぅ[:悲しい:]
朝ツバメちゃんが いつもより泣いていたのはそのせいだったのね[:下向き:]
悲しいお知らせを聞き
今日のノームメンバーは みんな テンション[:下向き:][:下向き:][:下向き:]です。
特に塾長は・・・
何日か前に ツバメの赤ちゃんの写真を撮ってブログにも載せたばかりだったので
かなり落ち込んでいました。
母ツバメちゃん  ごめんね。
あなたのかわいい子供たちを守ってあげることが出来なくて。
でも、またココに戻ってきてくれることを信じて
ノームメンバーは待ってるから・・・。


そのときは しっかりと安全対策をするから!!
なんていったって
スタジオノームは・・・・
子供の安全を守るエキスパート!!
遊具診断 群馬の総代理店 スタジオノームでもあるわけだから[:!:]
ツバメちゃんの安全も守っていきますよっ[:パー:]

JUGEMテーマ:日記・一般