おはようございます[:ショック:]
只今の時刻AM3時56分です[:ムニョムニョ:]
ものすごく眠い感じで、今日のブログ公開です。

[:上向き:]この写真を撮ったのは、2時35分 
今日は、 昨日か・・・
KATSUは、休みでしたが急な仕事が入り夕方6時に会社に参上です[:ポロリ:]
T5も9時30分に参上です[:ポロリ:]

★ハンズのお仕事★
仕事内容は、パートナーからの依頼で
会社案内を明日  今日までに仕上げなくてはならなく[:冷や汗:]
デザイン・構成 を行っている所です。

専務は、HOUSE の図面をしていたのですが・・
つい気になり・・ハンズのお部屋に参上しっちゃってます。[:ポッ:]
さすが、正義感が強いお方です。
[:ぴかぴか:]
そして わたくしは、 夜中[:月:]の会社探検です[:見る:]
[:下向き:]さすがに夜中になると、いろいろ な現象がおこります[:冷や汗:]


勝手に掃除を始めたり・・・・
[:ひやひや:]
ノームが、会社の中をウロウロしてたり・・・
そこを、僕は 見逃しませんです。
バッチリ 写真[:カメラ:]に収めちゃいました。

  [:next:]                  
                                   [:down:]
 [:back:] 
    [:down:]
  [:next:] 
    足早に走っていたので、ボケちゃいました[:上向き:]
やっぱり ノーム は夜な夜な動きまわっていました。[:イヒヒ:]
[:下向き:] 最後にキッチンで、チオビタ2ショット[:ムード:]

3人の様子を伺いに、この辺で、今日の朝一ブログ 終了します。
僕は、遊んでいるようですが、もちろん
デザインの最終チェックはしていきますよ・・・
[:見る:]
今日も 一日 HAPPY でありますように[:揺れるハート:]
んーーー眠い[:撃沈:]