7月26日.27日のA邸OPEN HOUSEも
たくさんのお客様に来ていただいたおかげで
無事終了することが出来ました。
天気にはあまり恵まれなかったのですが・・・[:あめ:]
それでも足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました[:ハート大小:]
この日が迎えられたのも
今まで協力してくださった全ての方々のおかげでもあります[:ぴかぴか:]
本当に感謝感謝です[:てれちゃう:][:!:]
皆さんに出会えたのも素敵な縁だと思ってますので
これからも大事にしていきたいと思います[:ラブラブ:]

  
かわいいコノ実は トウガラシ  です[:さくらんぼ:]
  
自慢のエントランス[:青い旗:]
 
さびたアンティークの釘もオブジェに[:ぴかぴか:]

自らペンキ塗りをした子供部屋です。黒板になってるのです[:るんるん:]
こんな感じで 
本当に 理想としていた素敵なおうちを作っていただくことができました[:拍手:]
来てくださった方にも驚きと 感動を与えることが出来たかと思います[:グッド:]
まだまだ見所はたくさんあるのですが・・・
それは GNOMES のHPで ゆっくり じっくり
ご覧ください[:モゴモゴ:][:ラブ:]