ノーム号とK氏 が N君ベースに参上!!
ここは、ノームの仲間たちの設備屋さんの置場と作業場と・・・・
これから 何をしようというのか・・・・

何やら ノーム号お腹廻りを、いじられちゃってる~~。!!
何をされているのカナ!!
実は、車体のバランスが悪いので、調整中です。


ここは、本当に設備屋さんの置場なの・・?
スナップオンの工具箱にサーフボードに・・・

探索中
奥の方に足を踏み入れると・・・
設備屋さんの工具だーーーーーーー[:見る:]
[:拍手:]
作業場の中は、工具やらが、綺麗に整理整頓されていました。
日頃の仕事が、丁寧な証拠かな・・・
この時点でフォローしとかねば・・・
何屋だか わからなくなってしまうからネ[:どんっ:]

ジャッキを下ろして 終了です。

お腹空いたので、焼肉屋さん集合 お初のお店です。
とりあえず、お肉注文!!

野菜を頼もうとしたら店員さんが、うちのは、量が多いからと 一言??
なので
半野菜にしました。
そしたらこの量[:びっくり:]

そしてこんな 感じで ライス 大盛り
なんか、カキ氷みたいでした。

大変ご馳走になりこんな事言うのもなんですが・・
次来る時は少し注文計算しながらでないと、食べきれません!!
でもとっても美味しかったですよ![:楽しい:]
皆さんも、一度行って見て下さい。
店長さんをはじめ、店員さんもとっても親切でした^^
場所は 高崎健康福祉大学の前の道を少し北に上がった右側の
かっちゃんという 焼肉やさんでーーす。